2010年02月01日

サヨナライツカ

 1975年、タイのバンコクにある高級ホテルのスイートルームに住み、いつも官能的な魅力を漂わせる沓子(とうこ)は、婚約者を日本に残したままタイに赴任し、その容姿や仕事の手腕から上司の信頼も厚く、部下同僚にも人気がある東垣内の婚約祝いの席で出会った。数日後、沓子が東垣内の住処に現れた事から、2人の激しい恋が始まった。しかし、自分の夢を叶えるためには、日本に残してきた婚約者との結婚を捨てる訳にはいかない。果たして2人の未来は…

 この映画評の日時は、その映画を見た日時に合わせています。それを見れば分かるように、今日2月1日は映画の日なので、普通の値段なら躊躇する邦画を3本連続してみていて、この「サヨナライツカ」が3本目。

 いつもは「邦画は見る価値がない」「脚本が駄目なんだ」と辛口批評なのですが、先に見た2本は「結構面白い」と素直に思えました。だからこそ、「3匹目のドジョウは柳の木の下にはいないだろう」と思えてならなかったのですが…それは見事に裏切られました。

 先の2本(「今度は愛妻家」と「おとうと」)と比べると、この映画が一番出来が悪いと思います。でも、その3本の内1本だけDVDを買うとなったら、多分私は迷わずこの「サヨナライツカ」を取ると思います。

 先の2本も確かに面白かった。映画の出来ではこの映画より上です。しかし、この映画は「映像を見せる」というところにもの凄く凝っていて、映像を所持するならこれと思わせてくれるのです。

 正直、映画は中だるみが結構ありました。最初の中山美穂さんの出てくるシーン、そして主人公2人の絡むシーンは本当に素晴らしい出来です。それが、次の転換期に来る辺りから主人公がなぜこのような行動を取ったかの言い訳めいた画像が多くなり、それが無駄に繋がっていくように思えるのです。その無駄が無駄を呼び、ようやく辻褄を合わせたところで最後の転換期を迎え収束します。

 素晴らしい脚本という物は、無駄をそぎ落として一切の無駄がなくなった物の事を言うのだと思います。今日見た「おとうと」はそれに近い物を感じました。しかし、この映画は残念ながら東垣内の(沓子と激しく恋に落ちた時代から見て)未来の説明に無駄に長い尺を費やして映画を平凡な物に貶めているように思えるのです。

 しかし、先にも書きましたように、この映画の画像はとてもきれいです。一部、凝りすぎて見にくいと思う場面もありましたが、なんて言うのでしょうね、勝手な想像ですが、原作が夫だから、自分が映像化したいと中山美穂さんが言い、中山美穂さんが主演だから映像を美しい物にしなければならないと奮起した…そんな連鎖があったような感じがします。あくまでも「感じがする」ですけれどね。

 兎にも角にも中山美穂さんを撮る光の使い方が凄いです。そう、乱暴に言っちゃうと、ストーリーなんて放って置いて、中山美穂さんの登場するシーンを無声で切って繋いだとしても、それで1つの作品になるんじゃないかと思えるのです。

 (失礼な言い方ですが)ジャリタレ(自称)アイドルがただ撮られているような画像とは全く違って、絡みのシーンでもそのポーズと光がよく計算されていると感じました。

 加えて、同じキスシーンでもテレビドラマの中でアイドルが披露するような固く結んだ口をゴツンとぶつけるような衝突キスと違って、やはり中山美穂さんのキスシーンは熟女の魅力たっぷりで美しかった。

 あ、一応言っておきますけれど、私は芸能活動をしていた時代の中山美穂さんって殆ど知りません。興味のないジャリタレアイドルに分類されていたので…ですから、変な偏見を持って言っている意見じゃないんですよ。この映画だけを見て感じた美しさがありましたと言う事です。

 今日見た3本、どの映画ももう一度見てみたい。見ても良いと思います。いや、見応えのある映画を続けて3本も見るなんて、本当贅沢名1日でした。

公式サイト:http://sayo-itsu.com/
posted by lunatic at 16:00| Comment(28) | TrackBack(0) | ☆☆☆☆★(おもろい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/5di4dj4/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:50

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
女の子のおなに−生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://waoooon.net/bull/156qacn/
Posted by どんでん at 2010年02月05日 05:24

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/9d52smz/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 05:24

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/5tah1b4/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 18:46

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/k96c7hh/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:43

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/iapeaxc/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 06:26

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://81htfvm.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 16:29

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/uf162x1/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 04:18

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/p6r1gz4/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 02:28

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/87oo26h/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 04:35

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/kjb8g1n/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 15:38

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/ihdwbh5/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 10:02

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/0o4h8ys/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 03:41

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gmxoikz.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 12:54

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/hvxxuexy/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 08:33

http://tia.KwsKKKst.net/6gnvdax/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 19:48

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://brc0t6z.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 03:32

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/irqblfqt/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 20:32

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 04:48

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://6act96j.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:25

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/cw566xj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 04:40

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://df5n525.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 18:09

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/15zl5ih/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 05:38

ア ナ ル な め&手 コ キのWアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にドMに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/m5gui1w/
Posted by こんなことになるなんて… at 2010年10月09日 11:29

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/vepbs0d/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 07:18

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://n277lzf.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 07:36
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 00:53
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

