2005年01月01日

ご挨拶

ブログ説明にも書きましたが、私は特別映画マニアという訳ではありません。
また、偏見を持ちたくないので俳優や監督の名前も極力覚えないようにしています。(それでも覚えてしまう人たちも居ますけれど)
過去の作品がどうだったとかそのような事は一切関係なく、その映画を素人の私が楽しめたかどうかという視点でネタバレをしない形で評価してみたいと思います。

「今年は月2本は映画館で映画を見る」と言う目標を立てました。ここの更新はその時が主で、後はレンタルビデオを借りた時にも書くかもしれません。不定期更新となりますのでご了承ください。
posted by lunatic at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。