2005年03月05日

パイレーツ・オブ・カリビアン(DVD)

うーん 何と言っていいのでしょう。捕らえどころのない映画って感じがしました。

ただの娯楽作品。深く考えずにその場その場のストーリーを追って楽しければそれで良いと言う感じでしょうか。
起承転結の「起」で「結」までのストーリーが殆ど見えてしまいます。まぁ予定調和を安心してみていたい人には楽しめますね。はい、私も水戸黄門とか大好きですから、それなりに楽しめましたよ。でも、その類のストーリーが見たかったら水戸黄門で十分なんです。それ以外の刺激が欲しいから映画を見る訳で、そう言う意味で何の新しさもない黄門様ストーリーにおもしろみは感じませんでした。

そんな訳で星は二つです。(3月6日それでも楽しめたので星3つに訂正しました)


パイレーツ・オブ・カリビアン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2255411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。