2005年03月06日

評価の見直しをします

ここまでやってきた中で、星0個(ゴミ)と星5個(さいこー)がほとんど無いので、実際には殆ど3段階評価になっていることに気付きました←漸く?とか言わないでくださいね。

星0個は0点、星5つは100点の作品にのみと思って居たのが間違いだったようです…それでも星0個をつけられた「ゴジラ FINAL WARS」は凄いと思いますが…
考えを改めて、星0個は0点、星1つは1〜20点。星2つが21〜40点と、星1つ以上については持ち点が20点の評価にしていきたいと思います。
posted by lunatic at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2276936

この記事へのトラックバック
×

