2005年03月08日

サウンド・オブ・ミュージック(TV)

BS-HiVisionで「サウンド・オブ・ミュージック」をやっていますね。
うちにはLDもあるのですが、ついつい魅入ってしまいます。もう、台詞を覚えるくらい何回、何十回と見た映画ですが、何度見ても魅入ってしまいます。
そう、この映画があるからジュリー・アンドリュースは私の中で大スターなのです。でも、プリティ・プリンセスを見た後にこれを見ると、さすがに時の流れを感じますねぇ…



Amazonでの検索結果

DVD


サウンドトラック

その他検索結果

posted by lunatic at 23:50| Comment(2) | TrackBack(4) | ☆☆☆☆☆(さいこー!!) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校の授業のとき、
何度も何度もみせられた作品です。
ミュージカルは好きじゃないのですけど
これは好きです(笑)
Posted by chishi at 2005年03月12日 02:50
コメントありがとうございます。
授業で何度も見せられたら、大変だったことでしょうね。でも、嫌いにならなくて良かったと思います(^^;
やはりジャンルを超えた名作ってあると思います。

Posted by lunatic at 2005年03月12日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サウンド・オブ・ミュージック
Excerpt: 音楽がいいな~。 ジュリー・アンドリュースがいいな~。 彼女と一緒のときの子供たちの生き生きとした表情がいいな~。 冒頭、美しいアルプスの山なみを航空撮影でじっくりと見せて、それから最初は小さな点でし..
Weblog: いいな~これ!
Tracked: 2006-03-14 21:22

サウンド・オブ・ミュージック
Excerpt: ★★★★★ 何度でも観たくなる傑作ミュージカルです。 ジュリー・アンドリュースの伸びやかな歌声とおなじみの名曲の数々。 トラップ大佐とその婚約者、そしてマリアが織り成す珠玉のロマンス。 トラップ大佐と..
Weblog: 英会話 個人指導します
Tracked: 2006-11-05 11:18

(LD)マドンナ/Who’s That Girl
Excerpt: 探していた物がやっと見つかりました。マドンナ大好き!!・ビリーヴ・rom-レス。・マリルリ・私立・隠れアルコール依存症・サンピエトロ寺院・回線速度・LD 風化させてたまるか!LDでしか出ていないお宝を..
Weblog: LDのレス
Tracked: 2007-08-19 10:38

(LD)マドンナ/Who’s That Girl
Excerpt: 探していた物がやっと見つかりました。マドンナ大好き!!・・LD 風化させてたまるか!LDでしか出ていないお宝を既存プレーヤーで楽しんでやる!!・安LD&初・生ラブハン@渋谷・サウンド・オブ・ミュージッ..
Weblog: LDのレス
Tracked: 2007-09-08 05:16
×

