2005年03月15日

プリティ・プリンセス(2) アン・ハサウェイが羨ましい…

今までに書いた「プリティ・プリンセス」関連記事

02/26「プリティ・プリンセス(DVD)
02/27「プリティ・プリンセス2




この映画、1作目は「さいこー」の星5つ、2作目は「びみょー」の星2つという評価にしたのですが、通してジュリー・アンドリュースの風格にぞっこんだったと言うことはそれぞれの評で書きました。そして、ずっと書こうとして書き忘れていた事があります。

この映画を見て、アン・ハサウェイが羨ましく思いました。
私が自分の雑記、01/28「うらやましい事」で書いたことなんですけれど、まずはそちらをお読みくだされば幸いです。(link)

如何でしょう。映画を見た方にはお分かりになると思われます。で、見られていない方にも、これはネタバレと言うほどでもないと思いますのでここに書かせていただきますが、映画中で1作目2作目とも、アン・ハサウェイの百面相というか豊かな顔の動きで見ている人を笑わせるシーンがあるのです。ジュリー・アンドリュースの気品にうっとりとして、アン・ハサウェイの百面相によだれを垂らして羨ましがる。私はそんな見方をしていました。

やはり、顔の表現が豊かな人が羨ましいです…でも、アン・ハサウェイの百面相では顔の皺は目立たなかったような…

posted by lunatic at 11:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 評価の付け足しなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2423386

この記事へのトラックバック

★「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」
Excerpt: 3月1日映画の日、1本目の作品。 TOHOシネマズ川崎にて・・・ 1000円の日なのに、入りは5割程度。 まっ、空いてるほうが気楽に見れていいけどねっ。 これ見る前に、前作も見ようと思ってTSUTAT..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-03-18 00:26

「プリティ・プリンセス2 -ロイヤル・ウエディング-」劇場にて
Excerpt: ファボーレ東宝で2月26日公開『プリティ・プリンセス2 -ロイヤルウェディング-』を観てきました。 家に戻った後少しBlog巡りしたんですが、いろいろな方の(訃報前の)「イ・ウンジュ」ssiの『永..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2005-03-19 09:29
×

