2005年04月29日

S.W.A.T.(DVD)

先日ジムで運動している時、そこで放送されていた映画です。ジムでは様々な映画が見られるのですが、運動の特徴(有酸素運動は40分が上限)から1本の映画を最初から最後まで見られないのです。ですから最近はできるだけ見ないようにしているのですけれど、これは「俺を逃がしたら1億ドルやるぞー」と言う台詞の場面を見て興味が湧いてしまいました。

憎まれ役の上司とそれの被害者、そしてその被害者を救って現場復帰させチームにまとめ上げる上司。もうこれ以上ない位定番中の定番ですね。「俺を逃がしたら1億ドル」この言葉がもっと大混乱を巻き起こすのかと思ったのですが残念ながら期待はずれで、ちょっと消化不良です。でも、分かり切ったストーリーでも楽しく見る事はできましたので一応星3つにしておきます。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

